一杯の味噌汁プロジェクト

「ごはん」と「味噌汁」を日本食の土台と位置付け、その素晴らしい価値と手作りの食卓を次世代に繋ぎます。未来を担う子供達の心と健やかな体の育みを、一杯の味噌汁から始めませんか!
TOPスポンサー広告 ≫ 次は第5走者です!TOPPR活動 ≫ 次は第5走者です!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次は第5走者です!


「繋ぐ味噌汁!全国縦断お椀の旅」は現在、5人目の走者の元にお椀が渡っております♪
一つのお椀が、様々な想いを背負って日本中の皆さんの笑顔を繋ぎます!

このお椀の動向を時系列で見ることができるFacebookページが完成いたしました。

こちらはフェイスブックをやられていない方でも閲覧可能ですヽ(*´∀`)ノ

よろしければ、ブックマークをよろしくお願いいたします♪

娘さんとの土筆採り、良いですね~♪旬なお味噌汁、渡部さん有り難うございましたー♬#みそ汁の旅#全国縦断お椀の旅

Posted by 繋ぐ味噌汁!全国縦断お椀の旅 on 2015年4月11日

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

