一杯の味噌汁プロジェクト

「ごはん」と「味噌汁」を日本食の土台と位置付け、その素晴らしい価値と手作りの食卓を次世代に繋ぎます。未来を担う子供達の心と健やかな体の育みを、一杯の味噌汁から始めませんか!
TOPスポンサー広告 ≫ 明日!味噌健康セミナーTOPイベント ≫ 明日!味噌健康セミナー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日!味噌健康セミナー

我が家に集合した、秋田県中央&南部のお味噌
このお味噌の効能やお味噌の魅力をお伝えするセミナーが明日開催されます(^^)
県南味噌

秋田県味噌醤油工業協同組合様主催の味噌健康セミナーです

1.開催日時:平成25年 3月 5日(火)
       午後1時30分~3時
2.会  場:ホテル メトロポリタン秋田 3階 ジュエル
       秋田市中通7-2-1(JR秋田駅となり)
3.講師並びに演題

    「みそでアンチエイジング」
       
アンチエイジング・レストラン「リール」代表
管理栄養士  堀 知佐子 先生
  
※参加申込み等は不要です。当日はご自由にご入場下さい。



お味噌のお土産もあるそうですよ
この機会に、さらなる秋田美人を目指して、みそでアンチエイジングを学びませんか



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

