一杯の味噌汁プロジェクト

「ごはん」と「味噌汁」を日本食の土台と位置付け、その素晴らしい価値と手作りの食卓を次世代に繋ぎます。未来を担う子供達の心と健やかな体の育みを、一杯の味噌汁から始めませんか!
TOPスポンサー広告 ≫ 親子de秋田の味噌汁を楽しもう!TOPイベント ≫ 親子de秋田の味噌汁を楽しもう!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親子de秋田の味噌汁を楽しもう!

『親子de秋田の味噌汁を楽しもう!』

お味噌汁の美味しい作り方って、今さら人に聞けない・・・
ダシを取るのが面倒よね・・・
秋田味噌って、他の味噌と何が違うの・・・?
味噌汁って体に良いのかしら・・・?

師走の忙しい日々、冬休みの食事作り。
子供の成長に嬉しいお味噌汁で乗り切りませんか!

親子でお味噌汁の美味しさを学ぶ教室です(^^)

◎日時・・・12月15日(日) 午前10時~12時
◎場所・・・秋田市北部市民サービスセンター 2F調理室
◎募集・・・親子一組
 misoshiru.akita@gmail.com
◎参加費・・・800円

オリジナルブレンドの秋田味噌をお土産にお待ちしております♪

親子教室

若干お席が空いております。
お早目にお申込みをご検討下さい(^^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

