一杯の味噌汁プロジェクト

「ごはん」と「味噌汁」を日本食の土台と位置付け、その素晴らしい価値と手作りの食卓を次世代に繋ぎます。未来を担う子供達の心と健やかな体の育みを、一杯の味噌汁から始めませんか!
TOPスポンサー広告 ≫ ❤ママのための味噌汁教室❤TOPイベント ≫ ❤ママのための味噌汁教室❤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

❤ママのための味噌汁教室❤


年明け1月22日(水)に秋田市で2回目のお味噌汁教室を開催いたします(^^)
秋田味噌の特徴や栄養効果を知り、普段のお味噌汁作りをもっと美味しく楽しんでみませんか!!

栄養満点のだし取りの工夫や、お子さんにも美味しく食べられる変わり種の味噌汁、そして秋田の旬食材を使ったお味噌汁をご紹介いたします。

秋田の美味しい「お米」と「お味噌」の魅力を再発見できる、デモンストレーション型式のお料理教室です。

皆様、この機会に是非お誘い合わせのうえお気軽にご参加下さいね♪
オリジナル合わせ味噌のお土産をご用意してお待ちしております(^^)

オリジナル合わせ味噌


❤ママのための味噌汁教室❤
◎日時・・・1月22日(水) 午前10時~12時
◎場所・・・キタスカ2F 調理室
◎参加費・・・800円
◎定員・・・15名
◎持ち物・・・エプロン・筆記用具・飲み物(お茶・お水など)
◎託児有り・・・お子様お一人600円
(託児は子育て支援団体チェリッシュさんが担当いたします)
◎お申込み・・・一杯の味噌汁プロジェクト misoshiru.akita@gmail.com
または、facebookにて参加の意思をお伝え下さい。


今回はJA全農「よい食プロジェクト」による、秋田の旬野菜のお味噌汁もご提供いたします。
お楽しみに!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。