一杯の味噌汁プロジェクト

「ごはん」と「味噌汁」を日本食の土台と位置付け、その素晴らしい価値と手作りの食卓を次世代に繋ぎます。未来を担う子供達の心と健やかな体の育みを、一杯の味噌汁から始めませんか!
TOPスポンサー広告 ≫ 一杯の味噌汁プロジェクトinながのTOPPR活動 ≫ 一杯の味噌汁プロジェクトinながの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一杯の味噌汁プロジェクトinながの

長野県でも一杯の味噌汁プロジェクトが始動いたします!!
「食」を大切に考えたいと思うお母さんの気持ちは、全国共通の思いです

日本人ですもの!
日本食の土台「ごはん」と「お味噌汁」をしっかり見つめ直し、1汁3菜(2菜)に立ち返り、先人の知恵や伝統を毎日の台所から伝えていきたいものですね

冊子

今年6月開催の「第9回 食育推進全国大会~しあわせ信州食育フェスタ2014」で長野県の皆様にお会いできるよう、ただ今長野の元気印のお母さんが頑張っております!

長野県の皆様、どうぞこの取り組みに多大なご支援・ご賛同を賜りますよう心よりお願い申し上げます

そして、本部秋田県も今年は様々な所で皆様にプロジェクトのメッセージをお伝えできるよう頑張ります!!


★一杯の味噌汁プロジェクトfacebook
https://www.facebook.com/misoshiru.akita

★広がれ!一杯の味噌汁プロジェクト
https://www.facebook.com/groups/1422812527940124/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

