一杯の味噌汁プロジェクト

「ごはん」と「味噌汁」を日本食の土台と位置付け、その素晴らしい価値と手作りの食卓を次世代に繋ぎます。未来を担う子供達の心と健やかな体の育みを、一杯の味噌汁から始めませんか!
TOPスポンサー広告 ≫ 味噌汁マミー❤TOPPR活動 ≫ 味噌汁マミー❤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

味噌汁マミー❤

最近、若い方たちの間で味噌作りや味噌料理が人気だと言う話を耳にします(^^)
さらに、味噌で美と健康を目指す「Miso Girl」が全国に味噌の魅力を発信していますね

misogirl

お米とお味噌の美味しい秋田
秋田の子供たちだからこそ、この恵まれた食資源を存分に「食育」に生かすべきだと私は考えます(^^)


お米とお味噌の美味しい秋田から、お味噌汁のある食卓で子供を育てよう!をスローガンに
今日ここに秋田で『味噌汁マミー❤』の結成を宣言いたします

味噌汁・・・おっぱいにもイイよね
味噌汁・・・栄養も満点だよね
味噌汁・・・優しい子供に育つよね
味噌汁・・・簡単な料理だよね
味噌汁・・・味噌と言えば秋田だよね


秋田の美味しいごはんとお味噌汁でハッピー子育てをしている「味噌汁マミー❤」から、こんなメッセージを発信して参ります


味噌汁マミー❤
へのご賛同・お問合せは misoshiru.akita@gmail.com まで
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

