一杯の味噌汁プロジェクト

「ごはん」と「味噌汁」を日本食の土台と位置付け、その素晴らしい価値と手作りの食卓を次世代に繋ぎます。未来を担う子供達の心と健やかな体の育みを、一杯の味噌汁から始めませんか!
TOPスポンサー広告 ≫ 一杯の味噌汁農園!TOP味噌汁農園 ≫ 一杯の味噌汁農園!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一杯の味噌汁農園!


自分の育てた野菜でお味噌汁を作ろう!!
大地に触れ、空を仰ぎ、雨にうたれ、虫と戯れ・・・

この春、一杯の味噌汁農園を開園いたします

農園1

土作りから苗植え、出来れば肥料も自然のもので無農薬。
その都度収穫した野菜は持ち帰りいただき、お味噌汁で楽しんで頂く他、
11月は畑でお味噌汁とおむすびを作り収穫祭を開催します!!

自分の育てた野菜でお味噌汁を作ってみたい方、この指止まれ~!!


<一杯の味噌汁農園>


●場所・・・秋田市河辺
●年会費・・・一世帯3000円~4000円(土地代、肥料代、苗代など)
●参加資格・・・味噌汁プロジェクト賛同者
       ある程度の責任を持って畑の管理運営に参加できる方
    (と言っても、皆で作る農園ですので、初心者さんや子育てママも大歓迎です!!)
●申し込み・お問合せ・・・misoshiru.akita@gmail.com

詳細は26日の味噌汁会議でもお伝えいたします(*^。^*)


※写真はイメージです。

農園
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。