一杯の味噌汁プロジェクト

「ごはん」と「味噌汁」を日本食の土台と位置付け、その素晴らしい価値と手作りの食卓を次世代に繋ぎます。未来を担う子供達の心と健やかな体の育みを、一杯の味噌汁から始めませんか!
TOPスポンサー広告 ≫ みそ汁BAR!TOPイベント ≫ みそ汁BAR!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みそ汁BAR!


「ごはん」と「味噌汁」って美味しいですね!
栄養もこんなにいっぱい!!

これまでの味噌汁プロジェクトは、こんなお教室や講座を主な活動として参りました。


ところが先日、初めての試みに挑んだのです


味噌汁BAR

味噌汁BAR3

お好きな具をお椀に盛り付け・・・
お好みの味噌をお椀に入れて・・・
熱々のだし汁を注げば・・・


お味噌汁の完成~

味噌汁BAR4

子供や男性に大人気でした

味噌汁BAR2

晴天の中、秋田県太田町の黄桜まつりにお邪魔した一杯の味噌汁プロジェクト。
味噌汁マミーズ❤の初仕事です!!

味噌汁BAR


お味噌汁飲み放題にとんぶりのお稲荷さんのセット
お陰さまでご用意させていただいたほとんどを、売り切ることが出来ました!!


様々な反省点・課題・目標が何よりの収穫となって、初めての挑戦が終わりました。

一杯の味噌汁を通じて、秋田の「いいね!」と元気パワーを発信できるプロジェクトになって行けたらイイな~と、このイベントを機に心新たにしたものです(^^)



一杯の味噌汁プロジェクトは11月に某大手スーパーさまでのイベントが内定いたしました
味噌汁マミーズ❤と共に、ますます張切って参りたいと思います

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。