一杯の味噌汁プロジェクト

「ごはん」と「味噌汁」を日本食の土台と位置付け、その素晴らしい価値と手作りの食卓を次世代に繋ぎます。未来を担う子供達の心と健やかな体の育みを、一杯の味噌汁から始めませんか!
TOPスポンサー広告 ≫ ジャガイモ掘りTOP味噌汁農園 ≫ ジャガイモ掘り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャガイモ掘り


一杯の味噌汁プロジェクトが運営する「みそ汁農園」のジャガイモが、いよいよ収穫時期をむかえようとしております!
メンバーの皆様、以下日程でジャガイモ掘りを開催しますので、ご都合のよろしい日のご参加をお待ちしておりますよ~!!
ジャガイモ


『ジャガイモ掘り』

◆日時  ①7月21日(祝日) 午前10時~
       ②7月26日(土) 午前10時~

◆持ち物  長靴・軍手・ビニール袋・おにぎり
   (みそ汁の炊き出しもあります。)

メンバーは、参加希望の日をmisoshiru.akita@gmail.com までご連絡下さい(^^)


※日程が何度も変更になり、ご迷惑をおかけいたしました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

